« 腎臓内科-尿検体提出 | トップページ | よんーがようちゃんは不足(BlogPet) »

2008年2月 2日 (土)

皆さんの起床時間は?

Niftyのabout meに質問を出したところ、100件以上の回答を寄せてくれましたので、紹介してしまいます。

質問: 朝、何時に起きますか。

皆さん、意外?と、早起きですね。
私は、もっと遅い時間かな?と思っていたのですが。


で、寝る時間は?と気になったので、検索してみると、いくつか質問・回答があります。
検索してみると面白いかもしれません。

|

« 腎臓内科-尿検体提出 | トップページ | よんーがようちゃんは不足(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々な質問があるんですね!
起床時間は自分は6時過ぎです。
年齢を経ても朝は辛くて特に冬は地獄です(笑)

職場の仕事開始時刻が9:15なので一般の会社に比べて遅いのですが、通勤(乗換えも多い)に時間がかかるのでこういう結果になってしまうんですよ。

今年の異動では近くに転勤になりたいと強く希望を出しました。

投稿: アクアマリン | 2008年2月10日 (日) 23:01

アクアマリンさん、こんにちは。
起床時間は6時過ぎですか。やはり早いですね。
通勤が大変そうなので、近くに変わられると良いですね。
私の起床時間は、睡眠薬を飲んでいる関係で、7時ぎりぎりがやっとですね。睡眠薬を飲まないと、寝られないのですが。

投稿: ようちゃん | 2008年2月11日 (月) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/120915/17932509

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんの起床時間は?:

« 腎臓内科-尿検体提出 | トップページ | よんーがようちゃんは不足(BlogPet) »