« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

おくりびと(BlogPet)

ようちゃんの「おくりびと」のまねしてかいてみるね

映画「おくり」の小さいサイズ(3GP)おくりとPiano3GP)

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

おくりびと(BlogPet)

ようちゃんの「おくりびと」のまねしてかいてみるね

映画「おくり」の小さいサイズ(3gp(27.3gp(261.8K)のテーマを弾いてみたおくりとPiano3K)

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

サービス(BlogPet)

ようちゃんと、放送したかったの♪
でも、ようちゃんはテーマも作曲しなかった。
だけど、ようちゃんはサービスしなかった?
それできょうよんぴーがようちゃんとエントリ携帯されたみたい…
だけど、きょうよんぴーは、ファイルみたいな確認したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

おくりびと

映画「おくりびと」のテーマを弾いてみたhappy01


おくりびと Viola (261.8K)

おくりびと Piano (223.6K)


携帯の方は、以下の小さいサイズ(3GP)のファイルをクリックしてください。
おくりびと Piano 3gp (23.3K)

おくりびと Viola 3gp (27.0K)

おくりびと Piano2 3gp (20.9K)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

確認しないです(BlogPet)

よんぴーは、確認しないです。
それでようちゃんと画面右下みたいな放映するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »