« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月24日 (月)

確認(BlogPet)

きのうはようちゃんのテーマみたいな作曲したいなぁ。
それで確認された!

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

重みにサービスしなかった(BlogPet)

きのうようちゃんと、重みにサービスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

おくりびと(BlogPet)

ようちゃんの「おくりびと」のまねしてかいてみるね

映画「おくり」のテーマを弾いてください。
おくりとPiano(27.9K)おくりとPiano3GP)の方は、以下の小さいサイズ(3gp(23.8K)の方は、以下のファイルをクリックしてください!
おくりとPiano3GP)おくりとPiano23gp(20.9K)携帯のテーマを弾いてみたおくりとViola(23.9K)携帯のテーマを弾いてみたおくりとPiano(23.8K)のテーマをクリックしてみたおくりとPiano3GP)携帯のテーマを弾いてみたおくりとPiano(20.3GP)

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

エントリを予定したかも(BlogPet)

きょうよんぴーは、エントリを予定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「よんぴー」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »