カテゴリー「サッカーW杯」の記事

2006年7月10日 (月)

イタリア優勝!

”ココログが7/11から丸2日間メンテで新規投稿ができなくなますので、予めご了承ください。”

イタリアがPK戦の上、フランスを破り、優勝!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジダン 退場!

”ココログが7/11から丸2日間メンテで新規投稿ができなくなますので、予めご了承ください。”

今、ジダンが一発、レッドカードで退場!! 引退表明しているので、最後がレッドカードで退場になった!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

W杯 決勝 延長前半終了

”ココログが7/11から丸2日間メンテで新規投稿ができなくなますので、予めご了承ください。”

またまた目が覚めてしまったので、W杯観戦中。今、延長前半を終わって、1-1の同点。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月21日 (水)

ドイツ-Deutschland 1位通過!

Deutschland_1

ドイツがエクアドルを破り、A組1位で決勝トーナメントへ進出!!

やったね、ドイツ!!

決勝まで、頑張れ!!

ドイツの国旗は、一番下が、この画像では、オレンジ色になってますが、黄色が本当の色です。

上から、”黒”、”"、黄色

Kitlargeger



ドイツ・チームのユニフォームです。




Merkel メルケル首相も観戦していましたね。



FIFAWORLD.COM ドイツ語サイト

クローゼの前方宙返りは「続き」をご覧下さい。

続きを読む "ドイツ-Deutschland 1位通過!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月19日 (月)

日本! あ~、引き分け!

前半のPKで、あ~これはやられたーと思った瞬間に、川口のナイスセーブ!助かったぁ~。 あと、中田のシュートがおしかった。

後半は、やはり、足が止まった。あと、一歩が足りない。あと一歩で勝ち点3だったのに・・・。

でも、前半のPKを考えると、引き分けは最低線を確保したところか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)